見出し画像

【アラフォー主婦ウーバー配達員】SHEINではじめてお買い物してみた話、購入品

久々にお友達とお茶したので、Uberはお休み。
前々から気になっていた、通販サイトのSHEINにてお買物してみることにしました。

いくつか紹介します。

①プレーン ストレッチーチェアーカバー

今持っているニトリさんのイスに別のカバーをてつけていますが、のびのびになって汚れているため、お安く売っていたため、試しに買ってみることにしました!
四脚あるので4枚です。

468円!


②SHEGLAM 12h フルカバレッジコンシーラー 

元々アイメイク用のパッドからコンシーラー系の色でくすみを消しているのですが、コンシーラーを試してみたく、購入してみました。

色はvanilla。明るすぎるとハイライトになってしまうので、少しマシそうな色にしてみました。
使うのが楽しみです!

562円!


③Nintendo Switch ゲームカードケース

100円均一で買ったものは6.7枚しか入らなかったので、24枚ソフトが入るこちらの商品を気に入り購入しました。193円という価格はすごい!

193円!

④ミニマリスト ワイヤレスマウス

マウスが長らくコード付きだったため、煩わしく気になっていたのもあり、可愛い色のワイヤレスマウスを購入してみました。
お値段もかなり可愛いので、どんな商品がくるのか楽しみです。

632円!



⑤ギャラクシープリント ラウンドマウスパッド

マウスパッドはもともと持っていませんでしたが、かなり断捨離して置く場所ができそうなので、マウスとセットでお気に入りの柄を購入してみました。

195円!


⑥1個のデジタル形状のバルーン
ローズゴールド

100円均一の商品を誕生日に使っていますが、やずそれ以上に安かったこと、レビュー曰く大きさが結構大きいとのことで、可愛いローズゴールドを娘に購入してみました。

73円

初回の購入だったため、金額に関しては購入の際の個人的に割引がきいている可能性があるため、参考程度に見ていただければと思います。

とっても安くて可愛いものが多く、トレンドもつまっていて色々目移りしたお買い物でした。

レビュー等をしっかり見て、今度はサイズにあった衣服等も購入してみようと思います。

まずはしばらく届くまでお楽しみ!


らんぺき

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,805件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?