見出し画像

はじめてのピック待ち時間と、サンリオフーデリグッズ【アラフォー主婦ウーバー配達員】

最近は雨や寒い日はリウマチがひどく、低気圧のせいかめまいもしたので稼働できずじまいでしたが、晴れの日は稼働できました。

お昼1時間の結果、2件990円!

割とスリコ(300円)のショート案件が普段多い隣駅に行くと、たまーにプライベートで行く古民家カフェにお呼ばれしました。

一件目で、他店舗ダブルも蹴っていたのでよかったですが、珍しくピック先でお待ちください〜とと、待ちがあり、
お客様にも都度連絡をいれつつ、結局配達込みで30分ほどかかったので調整金がついて637円でした。

一件で待ち長いのはキャンセルしてしまう方も多いときくので、確かにさじ加減が難しいですよね。


2軒目はこの辺では有名な中華料理屋さんでした。はじめて伺うところで、先程の件もあって、お料理ができてるかドキドキしましたが、着くともうすでに目の前にあって、とても助かりました。

そろそろ現金受付をしようか考えていたのですが、それほどに鳴りが悪いわけでもなく、大変なことも多いと聞くため、今のところは事前決済のみで様子見したいと思います。

全然関係ないですが、先日サンリオにてとっても可愛いグッズをみつけたので購入し、ウバックにつけました!

クロミちゃんのフーデリバックキーホルダー!

中にはシナモロールのドリンクを入れています。(緩衝材はいれてません笑)

フーデリ配達員さんにぜひつけてほしいです!
他のキャラや色もありますよ!


らんぺき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?