見出し画像

Post Coffee

2回目のPost Coffeeがきた。

画像1

今回はDecafも入っていてテンションが上がる。

僕がPost Coffeeに望むのは「未知との遭遇」

なんでもそうだけど、自分で選ぶ限り似たような味や香りのコーヒーを選んでしまい面白くない。なら自分の好みを無視したおススメを体験したい。

Post Coffeeのコーヒー診断で好みを冒険に振ってみた。
自分の知らない味に会えるのなら毎月の課金も安いものだ。

さて今月は左側のCOFFEE COUNTYの豆が気に入った。
ルワンダのコーヒーは飲んだことなかったし、香りも華やかで美味しかったので150gを頼んでみた。

それが昨日早速届いた。
注文から商品到着まで2日、このくらいのレスポンスなら申し分ない。

できれば焙煎した店にも行ってみたい。
COFFEE COUNTYは福岡のお店らしいので気軽には行けないけど、そういうのも楽しいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?