ルキバナ💓感謝💓ナイト特典缶バッジについて

ルーキーバナーのイベント応援ありがとうございました!
皆さんのおかげで3位入賞することができました✨

そして楽しみにしていた、バナーは4/16〜4/18に掲載されました👏!!!
(スクショにおさめたよ〜!素敵な思い出だ〜!!!)

掲載期間中は「バナーから来ました!」とコメントでお知らせしてもらったり、仲良くしてくれているライバーさんの枠に行った時にルーキーバナーみたよ!「おめでとう!」と声をかけてもらったり、とても嬉しい3日間でした😊

そして改めて、いつも応援してくれているファミリーのみんなの温かさと優しさを実感できる期間でした✨みんな本当にありがとう!
引き続きB帯でキープを目指して仲間集め頑張っていこうね♪

さて!今回はみんなに少しでもお礼がしたくって。
覚えてるかな?🤔「入賞したらナイトアイコンを缶バッジにして記念にプレゼントしたいな〜」と思いつきで言っていたのですが、今回実行してみることにしました!👏

郵送でのお届けになるので、ナイトになってくれた方で「缶バッジ欲しいよ〜!」という方は、下記のフォームよりお届け情報の入力をお願いします♪

入力いただいたもののみ作成しますので、受注生産的な形になりお届けまで少々お時間いただきます!
(入力情報は今回の発送にのみ使用し、使用後は適切にデータ削除いたします)
※階段ナイトになってくれた方は、グレードの高い方でお作りします◎

⚠️申し込み期限は4/27(木)23:59です!
期限までにご連絡のあったものについて対応いたします😊💓
受注生産になるため、申し込みを過ぎたものは特典放棄として対応させていただきますことご容赦ください。

欲しいなと思ってくれている方は、期限までのお申し込みよろしくお願いします!

るのるん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?