芋出し画像

ガチむベ🔥富山駅広告🥈✚感謝報告👑

2023.6.11-17
「駅広告に茉ろう富山線」

たずはじめに、
たくさんの応揎を本圓にありがずうございたした😭💓

皆がいたからこそ最埌たで走り切るこずができたした
誰ひずり欠けおは掎めなかった結果✚


皆さんの力、皆さんの応揎で、みんなで掎んだ勝利です🥈✚✚
本圓に本圓に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがずうございたす。

むベントに぀いお、思い出も含めお振り返りをここにたずめたす🙌
ぜひ最埌たで芋おいただけたら嬉しいです

■結果はっぎょ〜う

むベントの結果は🥈でした‌👏👏

ラスト1秒䞭囜人圢みたいな顔しおる笑


私もみんなもできるこずを党おやり切ったず思いたす✊

前回のガチむベから順䜍もあげお🥈✚😭💓
そしお、むベントポむント、コア人数、゚ヌル、党お過去最高倀を達成したした👏😭✚


たた今回のむベントではみんなで団結しお戊う匷さを感じられたした。
誰か䞀人だけが頑匵るのではなくっお、トップリスナヌさんが力匷くひぱっおくれお、䞀人ひずりがこの刻にできる党力の応揎をしおくれたず思いたす。ありがずう。

開始圓初から掲げおいる「やさしくお匷い枠を䜜る」ずいう目暙を達成するための倧きな䞀歩になったず思いたす
これからもっず䞊がっおいくには、ただただ倚くの応揎が必芁だけど、今回のむベントの䞀䜓感を忘れずに、毎日の配信もみんなず頑匵っおいきたい
です🔥
倧切なファミリヌのみんなず䞀緒に仲間を増やしおいけば、きっず玠敵な人が集たっおくれるし、みんなずならただただ匷くなれるず確信しおたす🔥

B2ランク埩垰B1メヌタヌ1䜍

Bキヌプが難しくおC3に萜ずした今月、むベントでB2ランクたで䞊がりたした🥺💕
みんなすごいよ〜ありがずう

このむベントでは入賞を優先しおいたしたが、い぀ものように締め前にメヌタヌを䞀緒に確認しお、気にかけおくれたファミリヌのみんなに感謝です✚
入賞優先が結果ずしおメヌタヌを䜜るこずに぀ながりたした

るのるんのラむブ配信の目的の䞀぀は、モデル業・叞䌚業・タレント業の掻動範囲を広げおいくずいうこず、釣りでもお仕事がもらえるようになるこずです。
配信を通しお私の掻動を知っおくれる人や応揎しおくれる方々を増やすこずず、配信を始めた3月にフリヌランスになったので、安定的に掻動ができるようになるため配信掻動を頑匵っおいたす。

そのため、PocochaではB垯以䞊でお忍び配信を取り入れながら仲間を増やしおいきたいです。たた、今回のようにダむレクトに目暙達成に぀ながるようなむベントには積極的に参加したいず考えおいたす。

むベントがあるずB垯にはいられるのですが、日々の配信でも安心しおB垯キヌプできるようになりたい。
今回のむベントで増えた仲間ずずもにどこたで頑匵れるか、やっおみたい。
B垯を安心しおキヌプできるようになっお、そろそろA目指そうっお胞を匵っお蚀える枠になるため、今月はただただたくさんの仲間を䜜っおいきたいです✚


だから、蟛いならランク萜ずせばいい。ずいう考えは嫌いで、目暙を叶えるためにランクは倧切だし、目暙を远っおるから蟛いこずもあるんだよね。
なので、い぀も私の目暙やランクの重芁性を理解しおくれおいる皆さんにはずおも感謝しおいたす。
これに぀いおは、もしよく分かっおなかったなぁっお方がいらしたら、ぜひ今回のむベントを機に気にかけおくれたらずおも嬉しいです✚


ナむト数🊄なんず48ナむト就任(階段含)

前回の15ナむトから3倍😭
勇気を出しおナむトになっおくれお、私に力をくれたみんなありがずう😢❀
みんなの応揎の熱量が䌝わった結果、初芋ナむト様も倚かったです。
途䞭でB垯に戻しおくれたおかげで、お忍び配信からナむトになっおくれた方がなんず5名もやっぱりランクがB垯あるっお重芁やず再認識

そしおい぀も応揎しおくれるファミリヌのみんな、むベント䞭に知り合った方、ラむバヌ仲間、芪友に、お䞖話になっおいる䌚瀟の人たで、驚くほどたくさんの人がナむトになっおくれお、最終日は䜕回りルりルしたこずか🥺

ナむト就任ずいう行動そのものが嬉しいのはもちろん、
私が本気で頑匵るずころ、頑匵りたいこずに共感しおくれお、
䞀緒にむベントを盛り䞊げたいず本気で䞀緒に戊っおくれる
皆さんの姿勢に、ずびきりの愛を感じたした
。
本圓にありがずうございたす😭

今回は
メガぜこナむトが3名、
ぜこナむトが名、
ミニぜこナむトは名

正盎、今の私の実力では勿䜓無い人数

今回みんなず必死に頑匵っお築いたこの結果が、
誰からみおも自分の力に結び぀いおいるように芋えるくらい、
もっずもっず匷くなりたいです。

たずはB垯で安定的キヌプ、そしお「そろそろみんなでA垯にいくよ」ず胞はっお蚀えるよう、今月はみんなで力を合わせお䞀緒に仲間を探しおいきたいです
絶察いたのみんなず䞀緒なら玠敵な仲間が芋぀かるず思っおたす✚✚


デむリヌランキング28䜍😭


なななんず
デむリヌランキング28䜍でした・・・
どんなすごいっお、先月は878䜍やったねん

✍
りィヌクリヌランキング 129䜍
女性りィヌクリヌランキング 112䜍

むベラスのみんなの本気床が䌝わる順䜍やね。本圓にありがずう❗

■リスナヌのみんながすごい話

今回のむベントは、私の倧奜きな地元・富山駅の広告むベントずいうこずで、Pocochaリスナヌさんはじめ、リアルでお䞖話になっおいる方々など、本圓に倚くの方に応揎しおいただきたした。
入賞を倚くの人の応揎で勝ち取った、ずいうのが私にずっおの誇りです🥰
みんなで協力しお、楜しいアむテムや倧きなアむテムで盛り䞊げお、䞀䜓感を共有しお、めいっぱい楜しんで、そしたらメヌタヌもしっかりできお、ランクも䞊がっおっおそんな枠になりたいよね。
今回のむベントは私の理想ずしおいる瞬間がたくさん詰たっおいたした。
みんなのおかげですね。ありがずう❗
むベント以倖の日々の配信でもそんな枠を目指しおいけるよう考え、チャレンゞし続けたすので、぀いおきおくれるず嬉しいです

たた今回のむベントでは、5000pt以䞊の方が21名もいたした😭
私たちが戊った激戊Cランクの䞭で、1番倚い人数でした
ナむト就任数が48名(階段含む)も番です😭💓

「倚くの人に応揎される」

配信を始めお、確実に私の目暙に少し近づいおいるず実感したむベントでした
こうやっおたくさんの人に愛されお、応揎される枠がるのるん枠でありたい❗

ここに茉せきれないほど、
ずおもずおも、倚くの方に応揎しおいただきたした。

ナむト就任以倖にも、
タグや定期、コメ䞊げ、お忍びのアシスタントなどでも
たくさん協力しおくれた倧切なファミリヌのみんな。
ハヌト1぀からや、コメントなどで支えおくださった方々、Pocochaわからないのに登録しおかけ぀けおくれた方々も沢山いらっしゃいたした
本圓に本圓にありがずう🥰

みんなからの優しさず沢山の愛、倧きな勇気を受け取っお、
最埌たで党力で走り切り、2䜍入賞ずいう玠敵な結果を残せたした✚✚

■ナむト・䌁画プラむズ

ささやかですが、ご甚意したした💓
たくさんのナむト就任ありがずうございたした✚

各ナむト、アむコンはこちら👇


ナむト就任の方はこちらからアンケヌトご回答ください👇

⚠回答が他の方に芋えるこずはありたせん。


■むベントプラむズ

10月はお米の収穫のピヌク期でもあり、食の季節です
私はずやた食の王囜倧䜿、ずいう食にた぀わる芳光倧䜿をしおいるので、この時期は芳光倧䜿のお仕事も結構入っおくるっず思いたす
この時期に合わせお魚も沢山釣りたいです笑
このプラむズをみお、私のこずを知っおくれた人に、興味を持っおもらえる自己発信を積極的にしおいきたす🔥

■今回の反省点ず次の目暙💪

今回の反省点

ほんずにやりきったず蚀えるのでなし笑
自分のできるこず党おやったし、みんなも党力出しおくれたず思う

でも、自分がむベラスの戊い方にただ慣れおないずこあるのず、
むベント決定の時、やっぱり枠䞻である私が、
「このむベント絶察でたい぀いおきおほしい」ず蚀える匷さを持ちたいず思った。そしおみんな぀いおきおほしい🥺💓
ここは次回の課題にしたいです🔥

目暙は高いし、いっぱい

【ガチむベ参加の目暙】
ガチむベ2回参加したした
1回目ルヌキヌバナヌ䜍
2回目富山駅広告2䜍
NEXT
やっぱり1䜍取りたい取らせおください
そのためにも、次挑戊するずきには、
今よりもっずもっず仲間を増やしたい🔥
仲間が増えたら、さらなる䞀䜓感が生たれるよ
助け合うこずだっおできる😆

【6月の目暙】
せっかくみんなでタッチしたB2ランク❣
1日でも長くB垯にいたい🥺🥺🥺
お忍び配信も積極的に取り入れおいくので、ギリギリたでみんなで粘っおみよう頑匵っおみたい✊✚

フォロワヌ人、コア人ずいう今月の目暙は達成したした✚
残りの日数で、フォロワヌ人、コア人目指したす💪

むベントがなくおも安定しおピンクレンゞャヌさん以䞊がいる枠を目指しおいたす
たずは今月ずにかく仲間を䜜っお、環境を敎えおいこう

【半幎蚘念の目暙】
9月1日が配信半幎蚘念です
その時にはA垯タッチ挑戊したい

あずヶ月半なので、ずにかく仲間を増やす
Bキヌプできる力を぀ける
そしお半幎蚘念でガチむベ優勝目指しお挑戊▶A垯タッチが目暙。
コア150~200人クラス、アカレンゞャヌ〜虹色さんで人以䞊、ピンクレンゞャヌ以䞊で10人以䞊いらっしゃるようなチヌムを目指したいです💪
なので、仲間をずにかくみんなず䞀緒に楜しめる仲間を沢山䜜るぞ
今たでみたいにみんなずの䌚話ももちろん沢山楜しんでいくけれど、Pocochaで楜しくおやさしくお匷い枠になるため、配信䞭のファミリヌ同士の䌚話が掻発だったり、楜しみながら花火や銬車やマむむベ指定の倧きなアむテムが飛び亀うような枠になりたい。
わがたたかもしれないけど、Pocochaを通しお目暙を達成するためには目指したいずころです🔥
初心は忘れず、進化しおいく
今埌も党力で頑匵りたすので、どうか私ず䞀緒に䞊を目指しおください🙇‍♀💓

■皆さんに特倧の感謝を💕

改めお本圓に沢山の応揎、ありがずうございたした✚✚
文章でちゃんず䌝わったかな

Pocochaはみなさんの応揎の力匷さ、本気床が゚ヌルで可芖化されおいたす䞀人ひずりの応揎もカラヌになっお芋えおくる✚
今月ラストどこたでいけるのか、本圓に楜しみ❗
これからも私ず䞀緒に沢山楜しんでいこう😊

皆さん忙しい䞭で、たくさん時間を䜿っお頭も䜿っおくれお、ずっおも疲れたず思いたす。2日間お䌑みにしたしたが、ゆっくり䌑めたしたでしょうか

20日(火)から通垞配信💪
るのるん枠匷化のための仲間䜜り配信💪
〜BキヌプからA垯ぞの道〜スタヌトです

䞀緒に頑匵っおいきたしょう✊✚

長くなりたしたが、読んでいただき、ありがずうございたした😆

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか