見出し画像

5月5日コミティア144に参加します

サークルスペース、合体でいただけて本当にありがとうございます。
当日は、サークル名「お絵描き栄養士」か‐35ab で合同誌を頒布します。
想定よりずっとたくさんの人の思いが詰まった一冊となっております。
よろしくお願いいたします。できるだけ、現地で頒布したいのでぜひ!

や、やった~~~!!!の一言に尽きます。
私個人がすんごい色々ありましたけど、チームの皆様に支えられながら、ほどよく適当に見守っていただきながら、入稿と当日を迎えられることとなりました。本当にうれしい!!!

はじめて主催させていただいた企画です。ご不便をおかけしました。
取り扱う内容や、テーマ、深さ、方向性などいろいろ話し合い、
当初通りの「本人たちがたのしく描きたいことを描く」となったのですが、
お仕事話である以上、私は「美談」「美化」あるいは「過剰」に表現されている部分について(これはメディアでよく誇張される部分でもあるので)慎重に考えている姿勢はお伝えしました。
今回、年度末進行かつ制作時間もツールも限られることから4コマ前提のまんがとしました。
そのうえで、各作家さんにお任せしました。どうぞおたのしみいただければさいわいです。

ちなみに、読者想定としては学生~現職の方、一般の方、と広くとっています。現地では新刊として見本の献本を用意しております。弊スペースか、東8ホールにてお読みいただければ。

また、ご参加いただいたみなさまに深く、ふかくお礼申し上げます。
どうぞ、当日、またお通販までよろしくお願いいたします。

HP:Home | oekaki-eiyoushi (jimdosite.com)

サンプル:pixiv

お通販:5月5日0:00~メロンブックス



お読みいただきありがとうございます!

よろしければ、ご支援いただけますと大変助かります。 使用範囲は、資料集めと創作活動に使わせていただきます。