見出し画像

お手紙箱を開きました。

今まで直接メールなりDMなりのやり取りで事足りているのですが、
なんとなくGoogleformから作りました。公式からは問題なくテストできているのですが、もし不具合があればこっそり教えてください。
自走形remonへお手紙 (google.com)

以下、記入についての注意事項など。

メールアドレス:回答必須です。
お名前:本名でもHNでも結構です。必須です。

内容説明をいたします。
〇ご質問
私、自走形remonについてでもいいですし、ご記入者さまが今これが気になるのよねということを書いてください。解決するかはわかりませんが、一緒に考えたいです。手にあまる場合、返答にお時間を頂戴します。

〇ご相談
イラスト・まんがについてお受けします。また、食と健康へアクセスしやすくするため日々努力しておりますので、なにかご協力できることがありましたらお気軽に。

〇ご意見
お気持ちはこちらより承ります。まずは落ち着いてから送ってください。
また、改善案をいただけると大変捗りますので、同シート下部よりご記入ください。ご記入が無い場合はとくにとりあげません。

〇今日のぼちぼち
 今日あったこと、なんとなく書きたいことを書いて送ってください。なにかお返しできるか・するかは未定ですが、読ませていただきます。
好きなまんがを教えてくださると捗ります。ちなみに百合が好きです。

全ての内容に対し、お返事の有無をご確認させていただいております。
こちらも必須です。


ほどよい距離感で、これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

よろしければ、ご支援いただけますと大変助かります。 使用範囲は、資料集めと創作活動に使わせていただきます。