見出し画像

亀戸中央公園ランニング

Running GiftのYouTube、こちらのnoteにも投稿した「亀戸中央公園ランニング」。今回は記事にて振り返っていこうと思います。
動画と併せてお楽しみください。

亀戸中央公園ランニング

動画は画像をクリックするとご覧になれます☝

亀戸中央公園について

亀戸中央公園は、日立製作所の亀戸工場のあったところを整備したもので、3つの地区に分かれています。
中央広場にシンボルの時計塔があり、子供たちが遊べる遊具も設置されています。
人工池、多目的球技広場、テニスコートなどもあり、様々な用途で利用することが出来ます。
また「サザンカの名所」としても有名だそうですよ。
そこまで広くはありませんが、ほっこりしたのどかな公園です。

亀戸中央公園

ランニングをしてみて

今回はA地区とB地区の2つの区間を走りました。
基本的にはほぼ平坦で走りやすいです。
B地区の奥は川沿いを走れるところがあり、とても気持ちの良い空間です。
今回走ったコースだと1周約1km。
軽く気持ち良く走りたいときに良さそうですね。

亀戸中央公園ランニング

下町にあるのどかな公園。皆さんも走りに行ってみてくださいね。


★Running Gift★
[ランニングの楽しさを多くの人に届けたい]
そんな想いから、結成されました!路線ランや観光ランなど、ランニングに楽しむ要素を取り入れ、 皆様にYouTubeにてお届けしていきます♪

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCnOQ_rAzKegN2h8idyEO7Zg/featured

SNSでも情報を発信していますので、フォローして頂けたら嬉しいです。

Twitter:https://twitter.com/running_gift?s=06 Instagram:https://www.instagram.com/running_gift/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?