80kgのデブがsub90.sub3するまで第9話

【朝ジョグ6km】


今日はディズニーランドに行くのでちょっと早起きして6kmのジョグ


スピード出すと疲れてディズニーどころじゃなくなっちゃうんで(笑)


昨日雨でしっかりと完全休養して、身体も軽くなったので多少の疲労感を作りたくて、朝ジョグ!

朝ジョグのいい所は終わったあとのシャワーで身も心もスッキリするところです✨


心拍数○


ペースに対しての心拍数が自分的には大正解💮

坂を昇ったりしたので、多少心拍数が上がっているところがあるので、平地は130~135位で走れてました🏃‍♀️


ラップも○

明日は夜勤前なのでしっかり、距離踏めて、少しのスピードも入れたいと思います。


【使用シューズ】
GELKAYANO29

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?