【雑記】年の瀬ってやつ

こんちゃーす!どうも爆発間際の超新星、高階です。
最近ではクマがひどくなってきたので化粧を覚えだしました。
仕事おさめがもっぱらな世間ではありますが、
私がおさめてきたのは同僚への矛だというのだから悲しいものですね。
(一応仕事はお休みですけれどね。。。)

今年の振り返り

いやー、今年もあまり小説を投稿できなかったのが心苦しいところです。
だからといってどうこうできるわけではありませんが、
(そもそも読者はいないので関係ないのですが)
書きたいもの、書いているもの、改稿未遂のものなどなど、
今なお頭の中にくすぶっている物語の種が陽の光を求めている状況。
例えば、
・AURORA(執筆中)
・魔法はもういらない(執筆中)
・Bite THE Bullet(プロット作成中)
・ねぇ、一緒に死のう(構想中)
なんかがあります。書くのも読むのも楽しみですわ。

終わりに

みなさまよいお年を。
一か月くらいお休みがあったならよかったのに、
なんて言うのはサンタさんも25日を跨いでどこかへ行ってしまいそうなお願いですね。

それじゃあまたね、バイバイ👋