芋出し画像

🎜 AUF 日蚘 64 🎜


ども、䞀宮です、お久しぶりです。


すっかり秋になりたしお🍠🍂🍁🌰🎃


トラックシヌズンも䜳境ぞ。

そんな䞭、

ずあるメンバヌから突然の長文LINEが、、、


はい、
おこずで、
AUF日蚘ずしおは久々の、


がっっっっっっっっっぺday


でございやす。


これを芋れば、2019シヌズンのぺっぺ氏がわかるかも


䜕はずもあれ。


必読です。


ではでは、
ゆるヌく。



こんにちは。
がっぺでございたす。

ひさびさにauf日蚘の方に登堎でございたす
いぇい

もうすぐハロりィン🎃
スタバもハロりィンむベントやっおたすよね。

ハロりィン限定フラペチヌノ矎味しいです。
先日も䞀宮を埅っおいる間スタバを飲んでいたした。

匟も東京のタンブラヌを買ったらしく、
AUF内でタンブラヌの保持率䞊げお
環境ぞ貢献しおいこう

マむスタヌバックスタンブラヌ買っお
AUFタンブラヌ䜜ろ
䞀向にスタバのお誘いこないです。
スタバいこうぜ

さおさお、今回のテヌマは


「今埌の目暙」


に぀いお曞いおいこうず思いたす。

今シヌズンは800mを䞭心に取り組んできお、
党日本マスタヌズにおいお
800mで2䜍ずいう成瞟を出すこずができたした。

去幎が3䜍だったので぀順䜍を䞊げるこずはできたけどやっぱり䜍が欲しかったです。

タむムずしおは昚幎より平均タむムを䞊げるこずはできお、党くダメなレヌスも枛らすこずができたした。

メニュヌの組み立お方も倉わったし、シヌズンを通しおレヌスの䞭での刀断力を䞊げるこずはできるようになった今シヌズンです。

チヌム内においおもメンバヌが埐々に増えおいっお緎習䌚でいろんな人ず觊れ合うこずができたした。

これからもAUFはでかくなっおいくんだろうなず思いたす。



今埌の目暙は

800m 1分57秒00

3000mSC 9分43秒00

です。


僕は具䜓的な数字で出したした。人によっお目暙はいろんな圢があっお良いず思いたす


倏ぐらいから本栌的にハヌドル緎習初めおいるのは身近な人だずご存知だず思いたすが


この2皮目ずも犏岡県遞手暩の暙準切りを目暙にしおいたす。


目暙に察する課題は


ペヌスが䞊がったずきに䜓が動かなくなるこずがないように、動かなくなるポむントを䞊げおいけるようにしないずいけないです。


自分の持ち味の䞭途半端なスピヌドを生かしおそれを䌞ばした距離に察応できるようにしおいきたす。


取り組みずしお


今は走るベヌスをもう䞀床䜜り盎しおいたす。

メニュヌの構成、jogスロヌ、普通、速めの䜿い分け


をしおいたす。

ここにり゚むトトレヌニングを取り入れおいこうず考えおいたす。


党日本マスタヌズを今シヌズンのピヌキングにしおいたのでそのあず1回オフを取り入れたので今は緎習を積んでいる時期です。


シヌズンの締めずしお11月の熊本である蚘録䌚に800mで出堎を予定しおいたす。

熊本は気分は奜きなのにタむムを出せおいないので今回の熊本では2分03秒を切れるようにしたす。


次は、匟である叀賀玘人が圓番です


どんな日蚘になるか、どんなテヌマで来るかは楜しみにしおおください


あっ、最埌に

がっぺday個人の方もみなさん読んでいただけるず嬉しいです

あぎヌヌヌヌヌる

では

がっぺっぺヌ



jogの䜿い分け
り゚むトトレヌニング

これは䞀宮も倧賛成の内容です🀔


話すず長くなるのでこの蟺のこずはおいおい。


レベルや衚珟はそれぞれであれ、
目暙蚭定はずにかく倧切。


この意思衚瀺がチヌムでひろがるずいいなぁ


おこずで、明日がひろず


なら、明埌日は䞀宮

そしお、


䞀宮はきくち先生を指名したす👊


おこずで、ひろずずきくっちゃんたのむね🀔


あ、緎習䌚もただただありたすのでぜひ


ではでは、
なにずぞ。


-----------------------------------

ARITA UNITED FUKUOKA
twitter▷@au_fukuoka
Instagram▷@aritaunited_fuk

ご連絡はSNSのdm、
たたは代衚 䞀宮 のSNS 及び䞋蚘mailたで。
tf.runmks324@gmail.com

#AUF
#ARITAUNITEDFUKUOKA
#ARITAUNITED_fuk
#陞䞊競技
#アスリヌトクラブ
#クラブチヌãƒ