見出し画像

🎽 AUF 日記 69 🎽


ども、一宮です。


皆さんこのお方のnote、見ました??


https://note.mu/noriki_135999


長距離ランナー、副田さんのnote


個人で着実に結果を出している彼の文には、
説得力、成長意欲、などなど、

熱さを感じます。


ほんとに勉強になります、是非!


そして、最近は多くの一流ランナーが、noteをはじめ色んなメディアを活用して発信するようになりましたね!


色んな意見などを知り、自分なりに取り入れるのもよきですな🤔🤔🤔


流されすぎは禁物🙅‍♂️


一宮もそろそろ、真面目なのまた書きます。



さてさて、


今日のAUF日記は、


こちらも自らのnoteで発信しつつ、

なにやら新たな推進活動を開始した?


このお方です。


ではでは、
ゆるーく。



こんにちは。
がっぺでございます。

この度勝手にAUF日記推進委員長に就任いたしました。←ひとり言!

AUFメンバーに愛のあるふんわりパスを送っていこうと思います。←決してキラーパスではないです…多分

さてさて
今回、キラーパスを送ったら自分に返ってきたんですよ。

なんと!!
あるメンバー(のちに紹介)に自己紹介をお願いしたら

他己紹介も大事ですよね!!

と返ってきました。
ダイレクトパスをノールックのダイレクトで返ってきたんですよ。

ということで他己紹介をしよう!ということで前回に引き続きAUF日記に登場させていただきます。(視聴者稼ぎでは決してないです)

で、そんなパスを返した人物は誰かというと

竹内康裕

おそるべし。。。
通称 たけうっちー
ということで紹介していきます。

一言でいうと
いつ仲良くなったかわからんけど
いつのまにか仲良くなってた後輩!!

ここ最近の遠征はほぼ一緒に行ってます

種目は走高跳

自己ベストは2m超えしてたはず!

スプリント系も普通に走れちゃう子なんですよ!!

つい最近100m11秒0台で走ったらしいです

えぐいよ。。。

よく考えたらAUF初の跳躍メンバーです。

竹内が中3のときに出会って、10年近く立って一緒のチームで陸上できるって幸せなことです。

いつも遠征先で自由気ままにしてしまう僕に対して普通に合わせてくれるんですよね。

逆に竹内がこれ!っていうときは自然と合わせれるくらい息が合う後輩なんです。

広島に遠征いったときも実習中で忙しいのに試合に足を運んでくれてご飯を一緒に食べてくれて、動画を撮ってくれるいいやつなんです。


ほんと感謝!!


福岡に帰ってくるときはもみじ饅頭のお土産をもってきてくれるんですよ。。。

もみじ饅頭大好き!!

話は戻りますが!
竹内が加入してくれたことで
AUFに跳躍という新しい風を入れてくれると思います!!(マイルメンバー兼任)

彼の存在は僕にとっても心強いです!

次はどこに遠征いこうかな???

ってな感じでがっぺっぺー!!



僕も竹内くんとは1度しか
会ったことないんですが💦


いやー、ナイスガイって感じっすよね🤔


今後色んなことをAUFで一緒にできるのを
楽しみにしてますよ🙆‍♀️



👊告知👊


AUF練習会 開催決定

9回目となる今回は、
初回ぶりの博多の森サブトラ!

TT形式(150m 300m 3000m 共に予定)
で、皆さんの現状把握&限界突破を目的に

11月9日(土) 15:00~ (予定)

より行います!!!


メンバー外の参加大歓迎!

参加連絡、質問等は下記連絡先へお気軽に💃


ではでは、
なにとぞ。


---------------------------------------------

ARITA UNITED FUKUOKA
twitter▷@au_fukuoka
Instagram▷@aritaunited_fuk

ご連絡はSNSのdm、
または代表 一宮 のSNS 及び下記mailまで。
tf.runmks324@gmail.com

#AUF
#ARITAUNITEDFUKUOKA
#ARITAUNITED_fuk
#陸上競技
#アスリートクラブ
#クラブチーム