根性論は好きですか?私は嫌いです

洛南高校陸上競技部での三年間は私の人生の中でもとても濃くて成長の多かった時期でした。しかしながら、一つだけ嫌いなことがありました。「それは苦しいことに耐えれば心が強くなる」という考えでした。私はその都度、「だったらアウシュヴィッツに行った人はみんな心が強くなってるはずじゃないか。実際には心を病む方が多かったのに」といつも心中で反論していました。

 実際のところ、長距離走・マラソンに必要な心というものはどのようなものなのでしょうか?今回は有料で販売しているウェルビーイングオンラインスクールマインドセット編第1回「夢を叶える人のための心理学概論」をお届けします。動画の方をご覧下さい。




 ウェルビーイングオンラインスクールはトレーニング、リカバリー、マインドセットの3本柱で構成されており、動画1本あたりは20分から60分で、忙しい中でもコツコツと学んでいただけます。マラソン初心者の方から、ロンドンオリンピックマラソン日本代表の藤原新さんまで、幅広い層の方からここだけの学びがある動画と高評価を頂き、受講後にマラソンが3時間16分から2時間41分になった方、5000m18分44秒から15分54秒へとジャンプアップした方など、多くのサブ3、サブエガ、サブ2.5、ハーフマラソン80分切り、5000m15分台などのエリート市民ランナーを輩出しているオンライン講座です。


 総再生時間は25時間ほどで、ランニングに必要なことを網羅的に学べる内容で価格は98000円です。現在期間限定テスト価格のたった29800円で販売しています。さらに先着100名様でたった2万円でお届けしています。

 下記の項目に該当する方のみ詳細をご確認ください。逆に当てはまらない方は貴重なお時間が無駄になってしまいますので、今すぐにこのページを閉じてください。

・最短で目標を達成する(特にサブ3、サブエガ、サブ2.5、ハーフマラソン80分切り、ハーフマラソン70分切り、5000m15分台、5000m14分台 and more!)ための自分にあった練習計画の立て方、練習の仕方について学びたい

・練習効果を上げるためのリカバリー戦略について学びたい

・ランニング、仕事、勉強で自分のパフォーマンスを最大限に発揮するための心理学について学びたい

・上記の項目を達成するために一括払いで29800円、もしくは分割払いで月々数千円の自己投資を検討しても良い

 上記の項目に当てはまる方は必ず今すぐに下記のURLよりウェルビーイングオンラインスクールの詳細をご確認ください。善は急げです。不安なお気持ちもわからなくもありませんので、ノーリスクで受講して頂けるように全額返金保障もつけています。受講後はとても満足してご感想やご質問を積極的にくださる受講生の方も受講前は不安を抱えておられました。必ず一度詳細を熟読してからご決断ください。
https://www.ikegamihideyuki.com/product-page/wellbeingonlineschool

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?