見出し画像

6月に描いた絵雑記

ホシノ

プリーツスカートをかなりこだわって描いてます
最初は模様とかプリセットのチェック柄をメッシュ変形させただけだったんだけど、詳細に描くと立体感が段違いですね

「ふとももを見せたいならパンツ描くな」と言われたので反省してます
もうパンツ描きません…


Skebで絵を描かせていただきました

こいついつもハッカドール4号描いてんな
ハッカドール4号ちゃんいっぱい描きすぎて多分もうハッカドール4号ちゃんの絵描きだと思われてる

4号ちゃん可愛いですよね
個人的ベスト4号ちゃんは、温泉回の必死で無罪主張してる4号ちゃんです



Skebは引き続き募集してますので、よろしければどうぞ




裏で企画してる案件でめちゃ時間かけてしまったので、7月はその発表と、ツイッターで募集をかけた推しを描く企画をやっていきます

6月から推し描く企画は抽選式にして、「抽選せず描いてほしかったらSkebを利用してね」という形式になりました、これがどう転がるか

上手い感じに運営していきたいなぁ~
首が回らなくならない程度にちまちまとやっていきます


他雑記

クトゥルフ系TRPG「豪華客船と怪盗団」で遊ばせてもらった
僕は体育会系怪盗高校生としてロールプレイした

画像1

怪盗キャラに憧れる高校生、サッカーボールを持ち歩いてる


男キャラを描いたのは2人目だったけど、「Picrew」で作ったキャラを元に描き起こすのがハチャメチャに楽だった
Twitterアイコンとかで使用されてるのは度々見たことあったけど、こうゆう使い方もあるんだなと認識
利用規約的にセーフのタイプとアウトの奴があるっぽいから一応気を付けていこう(個人利用アウトなメーカーがあるのかは謎)

画像2

キャラクリで使用させてもらったメーカーはこれ


ネタバレになるから内容は伏すけど、怪盗に関係ない脳筋キャラに仕上げたのに色々と活躍してしまった

推理も当たったしサッカーで敵倒しちゃったしこれ完全にコ〇ン君だわ
怪盗設定はどこに行った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?