またまた久しぶりのnote

もの凄く久しぶりのnote。
え〜っと今年の6月後半から全く以前のように走れなくなり(元々遅いですが)悶々とした日を過ごしています。キロ5分のペース走が出来ません。だいたいキロ4分45から55ぐらいで15kmぐらいのペース走を時々していましたが今は全然無理。何故? 走れなくなる直前に1500を市民大会で走ったがキロ3分30ペースで今日はこのペースはまずいなぁ、ちょっと無理かもって思いながら走ってからおかしくなってしまいました。フォームもおかしくなりまともに走れない日々が続いております。フルマラソンは姫路城マラソン、京都マラソンと抽選当たりましたが走れるだろうか。走り切れるだろうか。何故に走れない?
原因わかる人いたら教えて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?