見出し画像

岐阜県大垣市のキャンプギアブランドNumber55の第2段が始まる

さてこちらnoteの方では久しく記事を書いておりませんでしたが、そろそろ本気出して動き出そうと思っております。と。。。言うことはお察しの良い方はすでに感じているかと思うのですがそうですNumber55のキャンプギア第2段が近日発表となります。

Makuakeクラウドファンディングで620万を叩き出した鉄板焼鉄YAKIGANEこちらの勢いをそのままに、実は水面下で第2段の企画が進行しておりまして、なんとなんと年始2021年僕らが厄年の時期に満を辞してリリースされます。

次回作の発表はYouTubeでお話できればと思いますのでお楽しみに!

そう今回のテーマコンセプトは「世の中をひっくり返せ」このテーマを掲げ第2段勝負したいと思います!1回目より2回目の方が大変になることは間違いないのですが「俺ら本気の遊びを世界中に」をメインコンセプトに掲げた鉄板焼鉄YAKIGANEに恥じない第2段となるようここから全力を尽くしたいと思います。

前回YouTubeとインスタグラムにて宣伝活動を行ってきたのですが、成功体験を元に毎回同じやり方で進めていくのは退化の証。

もちろんYouTubeやインスタグラムなどは続けていくつもりですが第2段に関しては音声コンテンツで思いの丈を話しながら広告活動をスタートさせます。またこのnoteでこうしてテキストベースで告知していくのも新しい試みにです。

Makuake内の活動レポートだけでなくまだまだ弱小ブランドの僕らを広く皆様に周知していただくためもっともっと広告を頑張っていきたいと思っています。応援おねがいします!

さて頑張るぞ。
何より次の商品を使ってみるのが何よりの楽しみです。
年内には発表できるかと思いますので、またこちらで報告させていただきますね!

鉄板焼鉄YAKIGANEは既に下記にて販売しておりますのでぜひ使ってみてください。

余談ですが最近山に登っています。雪山に挑戦しようかめちゃくちゃ悩んでいるのでだれか背中押してください。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?