見出し画像

ひとつを選ぶこと

こんにちは!ルネルネです。
昨日、Twitterでこのオリジナルキャラクターの名前が決まらない旨をツイートしたところ、
「こんなお名前いかがですか?」
というリプをたくさん頂きました。

大変嬉しいです。皆様に感謝しています。
是非ともこの案の中から考えたいと思いました。

でも、同時に思うことがありました。
それは「ひとつを選んだら」選ばれなかったのはどうなる?
ということでした。

せっかく考えてくださったお名前、なるべくなら全部使いたいです。

プレゼントの抽選ならまだしも、どれかひとつ、だれかひとりを選ぶことは心苦しいです。

でも、寿限無のように名前をつなげるのはいかがなものかと思います。

だから、私は今回、つけなかった名前案を新たに別のキャラクターにつけさせて頂きたいです!

名前案を出してくださった方にDMやリプでその旨をお伝えしました。

ステキなお名前、ステキなキャラクターにしたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?