端的に言うなら”死んじゃう”、そう感じた

おひさしぶりです、araです。

ここ最近は少しゆっくりと過ごしていました。

ゆっくりと過ごしていたはずなのに、早い。
何故か一週間一ヶ月が瞬間で経ってしまう。
少し怖いくらいに。


さて本題はそこではなく、最近”死んじゃう”と感じたこと。

これは物理的とか、自殺願望とかそういうのじゃなく、

「自分」が失われていく感覚がして

「あ、心が”死んじゃう”な」と感じました。


それまで好きだと思っていた音楽が聴けなくなったり、
それまでキレイだと感じていたものに美しさを感じなくなったり、
美味しいものを食べたいと思わなくなったり。

なんだか心のキャパがいっぱいいっぱいで今にも溢れそうになるから、
そういう普段魅力に感じるものがキラキラ見えなくなってしまう。


こういうときはやりすぎなくらいに頑張ってしまうのに、
ちょっと経ったら全て忘れたかのように追い詰められるまでやらなかったりする。

なぜここまで不完全につくられているのでしょうか、わたしは(笑)

自分が思い描くような生活をするまで、まだもう少し時間がかかりそうです。

少ししんどいけど頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?