見出し画像

初めまして。runeの裏側です。現在、エキサイトブログで、時事系の占いをしています。

こちらのブログでは、エキサイトブログで書ききれなかった占い結果を公表したり、メイビールノルマンの使い方を、経験則で「こんな感じかな?」というのを書いていきたいと思います。メイビールノルマンは、通常の36枚に加えて、16枚入った計52枚のカードです。残り、16枚の使い方を、著名人を占いながら、理解を深めていきたいと思います。

本ブログでは書けないことを公表しちゃうかもしれませんので、ぜひ、楽しんでください。

ココナラでも占いやってます。こちらも、ぜひ(*´ω`)


#ルノルマンカード #メイビールノルマン #タロットカード #裏側 #ココナラ

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?