見出し画像

2月11日 追記あり~ゼレンスキー政権はどうなっていくのかNO1~メイビールノルマン組み合わせ例~

お待たせいたしました。今日もメイビールノルマンの組み合わせ例を公開いたします。ルノルマンもそうですが、メイビールノルマンも組み合わせはケースバイケースで解釈可能です。どんな占いでもそうですが、大事なのは、「対象となっている問題や悩み、人を取り巻く環境をよく分析すること」「そこから目に見えないところは、カードで見てもらう」という感覚が必要かなと。

カードの解釈は、その時分からなければ、分からないで置いておいてもいいと思います。解釈しにくいところは、通常のルノルマンで補ったり、他のオラクルカードやタロットカードで補うことも一つの手です。(その代わり、1枚引きから3枚引きまでが限度。あまり引きすぎると複雑になります。)

病床+指輪:慢性病 病的な依存関係、不正を孕んだ関係、病院との契約

鳥+握手:交渉の上での取引、対等な出会い、交際関係が噂される 双子のような関係

※握手は、交際を表しますので、ティモシェンコ氏に出ていた狐+ハートと併せると、もっと違う関係が見えてくるかもしれませんね。(後程有料記事にて、書くかもしれません)

手紙+キューピッド:天啓を受ける、思いもよらない知らせ、あり得ないメッセージや文書

鎌+豚:賄賂や収賄について、断罪される。世俗の欲を断ち切る。不正関係を切る。

【2月11日追記:ゼレンスキー大統領について占いました。ウクライナ疑惑は、いずれ、ウクライナの不正や汚職に一矢報いるきっかけになる?/ウクライナ疑惑についてのメイビールノルマン組み合わせ】

ここから先は

1,623字 / 2画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?