見出し画像

9月1日 悠仁様の夢について占う~立皇嗣の礼後の流れは、あるべきものがあるべきところへ…

皆様、こんにちは。ルーンの裏側へようこそ。まずは、新しい時代に突入したこと。おめでとうございます。9月だけれど、2020年の日本は9月1日が、始まりの始まりです。

世の中は、次の総裁選で沸き立っていますね。色々あるけれど、菅さん頑張って!とだけ。

さて、今日は、9月1日に見た、悠仁親王の夢について占いました。二極化が始まる9月に、一番にみた夢が悠仁様というのが、もう、運命的なタイミングでして、我ながら、「これは、絶対、何かあるでしょ!」と勝手に判断。

(あくまでも、直感的なものですので、けれどこういう直感って、これからの流れ、絶対侮ったらいけないと思う。とくに、点と線がつながるような感覚があるっていうのは、大事なことだと思う)

確証的なことは言えないけれど、皇嗣の礼後は、何か大きな動きがありそうな予感なのです。今回の記事は、ほぼ有料とさせていただきますのでご了承ください。

【夢の内容】

ここから先は

4,600字 / 5画像

¥ 489

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?