iPhone13簡易レビュー

はじめましてRuneck_clearことはねるーねです

3ヶ月くらい前にMNPでiPhone13をゲットしたので軽く感想とか性能とか書こうかなと

日本語おかしい部分あると思いますが許してください(は)

基本スペック

SoC:A15 Bionic
RAM:4GB ROM:128GB

使った感想

バッテリー持ちも良くカメラも綺麗で動作もサクサクです。
重いゲームもSNSも快適です。快適すぎます。

バッテリーは低電力モードにしてTwitter連続閲覧7時間ちょいくらい持ちます
多分外出中に電池切れたことないです
バッテリーは本当に優秀。

SNSも超超超快適です
特にTwitter。iOSの最適化のお陰かわかりませんが60Hzのくせに超ヌルヌルしてます。
Androidの120と大差ないんじゃねってレベルには快適です知らんけど

ゲームはプロセカとか原神とかニンマスとか色々やってますが快適に出来ますね。
でもプロセカはちょっとカクつくことがあります。なんでだろうねワラ
原神もほんのちょいカクつくことありますが全く気にならないです
メモリ足りない説はあるけど
ニンマスはとても快適です。元があんま重くないのもあると思います
ブルアカはカックカクでした(多分メモリ不足)
まぁ大体のゲームは出来ると思います

カメラもいいですね。ご飯の写真とか景色撮るのにもいいと思います

作例載せときます

スタバ
青葉城跡のとこの神社
仙台
松島のどこか。


女川
女川のプレミアソフトクリーム

最高ですね。
しっかりいい感じにボケてます。
流石iPhone。万人受けするカメラ。
私はこのカメラ大好きです。

いかがでしたでしょうか?
普段使いにもゲームにも使えるiPhone13。
高いですが持ってて損はないと思います。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?