おしらせ

こんばんは。今日は以下の記事を再公開しました。

#04 足跡

本当は、全体の文章の末尾の部分だけ手直ししたかった。一つの写真のキャプションにしては長過ぎるのか、うまく編集のカーソルが当てられなかったので、そのまま公開。

私の以前住んでいた部屋です。見てわかる人は多分多いと思うけど、某ライオンの宮殿さんのとこの。

久しぶりに前の部屋の写真を見て、単純に懐かしかったです。ありきたりな感想だけど、引っ越して随分経つ気もするし、そうじゃない気もするし。実際、長くも短くもない微妙な年月しか経過していないのですけど。

この部屋で過ごした人の数は結構多くて(友人も恋人も)、大人になりかけてるけど成り切れないみたいな時期を過ごした場所です。塩っ辛いね。

今は全然違う(なんなら正反対の)自分の家を持っているし、自分の所属や仕事も明確で、安心して心を開ける友達や同僚を招待して、すっかり居心地の良い場所に辿り着いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?