脱狼少年🐺

一度でも狼少年になってしまうと戻るのが大変

もう少年では断じてない年です。なんか2月からのコロナでいつもと違う4月を迎えてなんやかんやでもう7月になっていた。

狼少年:いつも嘘ばかりついていたので本当のときも信じてもらえない。

普段軽口叩いてばかりだと信用されなくなるし、もう一回その👓をかけられて見られるとなかなか抜け出せないってことだと思う。思い込むのもどうかと思うが繰り返しやっぱりされると「あぁこいつはこんなだから」って固定概念に持ってかれてしまう。

適度な狼少年に...。まあ加減が難しいし、人の取りようにも関連するので一概にはいえない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?