見出し画像

第4回ギルド走「アンナカ」を開催します

3月11日より第4回ギルド走「アンナカ」を開催いたします。

今回は報酬制度リリース記念ということで、ギルド順位に応じて配布するRCコイン数を倍増いたします。


ギルド走「アンナカ」での最終ギルド順位に応じて配布するRCコイン数

1位:600 RCコイン
2位:400 RCコイン
3位:200 RCコイン
4位~6位:100 RCコイン

*配布条件:ギルド走「アンナカ」の開催期間内にギルド走を3回以上利用すること。

*個人順位に応じて配布するRCコイン数に変更はありません。
中間地点と最終地点がありますので、是非漏らさずに獲得してください!


ギルドへの参加のおススメ

Run Crewはギルド(チーム)に所属することが鍵となるアプリです。

RCコイン獲得については個人のランキングでも獲得することはできますが、上記のようにギルド順位に応じても獲得することができます。

また、デイリー、ウィークリーによるRC獲得ミッションもありますので、ギルドについては10名以上のギルドに所属されることをお勧めします。

報酬制度はみなさんの「日々のランニングをちょっとお得に」をコンセプトに実装しております。

是非ともランニング実績をRun Crewに残していただき、報酬をゲットしてください!

また、実装された報酬制度も含めてRun Crewについてのご要望・ご質問はいつでも受け付けております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?