見出し画像

「宝探しみーてぃんぐ」始めます。

明日、2023年2月12日朝6時〜6時15分
stand.fmで「宝探しみーてぃんぐ」という番組をスタートさせます。

どうして私がこの番組を作ったか、どんな風に楽しんで欲しいかプレ配信でおしゃべりしたのでよかったら聞いてみてください。

Instagramの方でも同時配信しようと思うので
ご都合の良い方で楽しんでもらえたら嬉しいです。

1週間の振り返りをする番組です。
振り返りをするとたくさん面白いことを発見できたりできると感じながらも
気づいたら1週間、1ヶ月、1年があっという間。
意識してやらないとなかなかコンスタントに振り替えることができない私がいます。

そこで振り返りを定期的にアウトプットする場を作ってしまおう!というわけです。振り替えることは楽しいこと、その中に絶対面白いものや、きらりと光る宝物があるというのは今までの経験でわかっているのですが、でも、なかなか習慣化できない悩みがあったので、やってみることにしました。

もし、私と同じように、振り替えるのやりたいけどなかなかできなくて・・・というお悩みがある方や、皆さんと振り返りのシェアしてみたいという方など、いらっしゃいましたら是非是非一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。

stand.fmはアーカイブを残しますので、リアルタイムで参加できなくても、コメントやレターでぜひ振り返りで見つけたご自身の宝物、シェアしてもいいよーというものがあればぜひ教えてください!

では明日からよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?