見出し画像

2022.1.2

昨日の元旦は大雪だった我が町。

今朝はすっかりお天気が落ち着きました。
ありがとうございます。

除雪をして
実家に顔出しにいきたいところですが、
まだ家でまったりしております…

今年の目標
noteを毎日書く day2

さきほど、今年どんな年にしたいか
家族と話しながら過ごしていました。

わたしは今年は魔女になりたい!!
といいました。

星をベースに
いろんな角度から
(カード、タロット、数秘、手相、東洋、四柱推命などなど)
その人の中にある
本人も
まだ認識できていない宝物を
発掘するお手伝いができるようになりたい。

また
その人にもともと備わっている
体と心の治癒力が
正常に使えるようにお手伝いができるようにもなりたい。

そんな魔女になりたいです。

魔女自身としましては
やはり
身体の健康に努めたい!
体幹や歩くちからを高めたり
わたしにもともと備わっていて
まだ自分も気づいてない力
使ったことのない力 
眠ってる力 
開花していきたいです。

さ、雪かきしてきます!
魔女になったら
魔法で雪かきもできちゃうといいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?