見出し画像

めがね魔女:お世話魔女

キャンプが流行っているそうですね。
「ヤギの赤ちゃん次々誕生」というような平和なニュースだけ見ています。

かわいい!


トップのイラストのバナーを「みんなのフォトギャラリー」に共有しているので「めがね魔女」で検索して使っていただけます。書きたいことにあっている!と思ったり、絵を見て書きたいことを思いついたりしたら、ぜひ使ってみてください。
マガジンもありますので他の絵も見たいときはぜひどうぞ~。

サポートしようという美しい思いがもし心に芽生えたときは、私のツイッターをフォローもしくは作品を載せているツイートをRT、あるいはこの記事をnote上でおすすめしていただけると嬉しいです。 ツイッターアカウント→→“https://twitter.com/papermosa1c