季節

ルームシェアを始めてから" 季節 " を特に感じて生活していた。
春夏秋冬のそれぞれの良さに気づき、感動していた。
季節が過ぎるのが早過ぎるくらい次の季節の事を考えながら楽しんでいたと思う。
そんな生活が終わってしまうんだなと思うと寂しいけど
この1年半年くらいのルームシェアの生活を得て
旬の物の美味しさ、風景の綺麗さ、道に咲く花の綺麗さなど今までよりも知れた事が多過ぎる。
あぁ、楽しいし幸せな生活を送っていたな
って振り返る時間も幸せ。

私は言葉が足りないし思っていても口に出さずにいる事が多い。
ただ思っているだけで自分は満足している事が多いのかよく考えてないのか自分でもわからない。
1人の時間の時に
あの時の態度良くなかったな、
あそこでの一言要らなかったな、
と反省をする事が多い。
人にはあまり思わないけどね。
ルームメイトにはめんどくさい奴という事がバレているかもしれないな。
でも見捨てずに隣で話を聞いてくれる事、
優しさであり尊敬してる部分。
感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?