見出し画像

今後のTwitter活動について

皆さん、おはこんにちはこんばんは🌙ルナちゃんです👻
Twitterの方で書いても良いのですが、文字数制限の壁を壊せないので(俺たちが諦めなければ壁は必ず壊せる)(……限界は付き物ですよ?○○フェンさん( ˙꒳˙ )笑)

某壁絶対壊すマンさん🔥

とまぁ冗談はさておき笑
リアルの忙しさも相まって、今後は自発ツイおよび挨拶周りも少なくなると思います💦
基本的に曲がりなりにもルナちゃん☆ガーデンギルマスなので募集ツイになるかと思います💦

皆さんの所にも極力遊びに行こうかと思いますが、回れない人が出てきたりしたら暖かい目で見ていただけると幸いです🙇‍♂️💦

こんな感じですが大丈夫ならよろしくお願いします🙇‍♂️💦

さて、全く関係は無いですが皆さん、プリコネのカレンダーイベ(壁絵)ありますよね?……そして皆さんなら2月25日がなんの日か分かりますよね!

え?分からない……そんな貴方に朗報です‼️

ここで教えてあげましょう!知る事で
"あ~生きてて良かった‼️幸せだ✨"
と思えますよ👻🥰

そう‼️運営さんの粋な計らいでルナちゃんが来た日ですよ‼️

もう2月25日はルナちゃん記念日✨クラバト中でしたがギルドハウスを開いてカレンダーイベ見たら、もう幸せいっぱいになりましたよね🥰🥰
だってルナちゃんですからね‼️
みんなのサイカワサイツヨ大天使ちゃんのルナちゃんですからね😇😇🥰🥰

大天使のルナちゃんですからね‼️(圧)

それでは今後のルナちゃん活動について駄文にはなりましたが、よろしくお願いします🙇‍♂️💦(あれ?ルナちゃん活動( ˙꒳˙ )笑)

それでは最後に皆さんご一緒に……

ルナちゃぁぁ(ry🥰🥰