何でも屋に子供になりたいと依頼してみた

こんにちはるなてん!です。

私は、友達が居ない(時間的に予定が合わず殆ど疎遠になってしまった)ので、

一緒に遊ぶ人が誰も居ない。
でも、せっかくのお休み。何かしたい。

そんな時Twitterで 何でも屋さん という時を見つけた!

これだ!!!!!!!!!早速DMしてみる事に!

と、凄い簡単に依頼を受けて下さいました。

はじめは、誰かと話したい!
と思い依頼しました。

いやまてよ、、?

これは、絶対普段誰も一緒にやってくれない事をやろう


お疲れ様です。もしよかったら何でも屋でお話しではなく子供みたいに泥んこになるまで一緒に遊んで欲しいのですが、、!

とお願いしてみると、

大丈夫ですよ!!!!

と言って下さいました!嬉しい。

私は、早速準備する事にした。

遠足のしおり作ったり


予定表を立てたり

予定表
11時集合
11時30分にご飯食べる。
13時公園に行く。
15時か16時に解散。

アバウト。笑

それから日々イメトレ。なんせ子供に戻って泥んこ遊びをする!メンタル強くないと出来ない!!!

もし、変な人が来たらお金を払って帰ってもらおう。
そして、私一人で遊ぼう。
うん、そうしよう。

と硬く決意していざ当日。

集合時間前に
何でも屋さんからDMが
ドタキャン可能!ゆっくり待ちます

と、なんでいい人だ。と思いすぐ行きます!と返したが、やっぱり辞めといたほうが良かったんではないか。そんな事が駆け巡る。

目の前には依頼した何でも屋さんがいた。
とても優しそうな人だった。

私「あ、、う、、〇〇さ、、さんですか?」

何でも屋「はい!」

11時半にご飯屋さんが開くからその時間に行けばいいやと思ってたが、空白の30分があり何も考えてなかった!それまでどうしようと悩んでたら

何でも屋「散策しませんか?」と言ってくれた。

ほっとして街を探検すると

なんと服とか色んなものをご自由にお持ちくださいの貼り紙が!!!

うわー!嬉しい!
着替えの服をタダで入手!

いい日だな!(簡単)

その後も散策しながらご飯屋さんに向かう。
ご飯屋さんでもお話しをしたけど人見知り発動。

目を合わせられずやっぱり知ってる人誘ったほうが良かったかな、、。なんて思ってた。

ササッとご飯を食べて目的の公園へと向かう。

今回の目的は泥んこになるまで遊ぶと自分に言い聞かせながら歩いた。

到着すると子供が沢山居た!課外研修かなにかで
団体で四十人ぐらい来ていた

凄い、、、。ここに混じるの??

ちなみに公園の全体図1-40のステージアスレチックがある


順々に進んでいく
15ステージぐらいになると子供たちがどんどん追い抜いていく、どうしよう大丈夫かな?
って子供達を見ると話しかけてくれたり
登り方を教えてくれたり譲ってくれたりめっちゃくっちゃ私よりも大人!!
ありがとうございます!って凄い伝えた!
何でも屋さんも私が遊び易いように色々話しかけて下さったり!むしろ一緒に楽しんでた!

登り方教えてもらってる図。

子供達に見守られてアスレチックを進んでる図

教えてもらったサターンVのロケット

結果
子供の友達が出来た!泥んこになるまで遊んだ!

すっごい楽しかった!!!子供達が居たからというのもあるけど、誰かに頼めない事を何でも屋さんが快く引き受けて下さり同心に戻り足もびしょびしょ服も泥だらけで何も気にせず遊ぶ事が出来ました。
何でも屋さん、とてもいいな。何でも屋さんが居てくれたからやりたい事が実現した!と思いました。そして、やりたい事はやるって事は本当に大事だなって実感した日

みんなもやってみて欲しい!

ここまで見てくれてありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?