RUNAMEN


3月26日に生誕祭をやり、最後に二人でやる!って事を発表した!!!
12月20日に卒業(せずにGPRに残る事になった)から約3ヶ月間お待たせしました😭😭

めっちゃお待たせしちゃったなー。

私は、3度目の正直になります。
新人三回目。
なんだか二人なら二倍にも三倍にも強くなれる気がする。

君の膵臓をたべたいの小説の中に、私の好きな言葉があって

きっと誰かと心を通わせること。そのものを指して、生きるって呼ぶんだよ

って言葉が好き。私も

表現でみんなと心を通わせて、生きて行きたいなと思います。

こんなに信頼していいものを

作ろうとしてくれている相方と肩を並べて走ります。

RUNAMEN

5月にライブがあるそうです。
やってやろう。

頼りにしてるぜ、兄弟。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?