0611

名古屋に行ってから、なんだかとても遠くに行きたくてたまらない。
新幹線で流れていく風景がすごく良かったこと、ホテルがすごく良かったのが、とにかく印象に残って。特にホテルが、安くて小さな部屋だったけど、綺麗で空調の効いた場所で眠れたことや、知らない場所で眠れるのがとても幸せで…。
24日に友人とディズニーに行くので、こっそりホテルをとってしまった。誕生日にプレゼントを貰ってお返し出来ていないっていうのもあり、二人で旅行というか、遠くでお泊まりがないのもあり。
翌日も予定を入れないようにお願いしたので、何日か前にホテルをとった旨を伝えてみよう、と今からワクワクしている。喜ぶといいなぁ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?