なんでもない

今年は気持ちを新たにと思っていたのに、なんだか全然で。配信類は見なくしたけど、Twitterでは見かける。フォローを外すと、なんだか全てを断ち切ってしまう気持ちになって。あまり動画を見ないという行動で精一杯。

年明けに、仕事をギュウギュウに詰め込めばなんとか忘れられるかなと甘く思っていたのだけど、とにかく、ギュウギュウに詰め込む力が湧かない。時間を切り売りしたくないとか体力がないとかそういうものではなく、ただひたすら純粋に、あまり人と関わりたくないのだと思う。人と関わって気を使ったり優しくしたりできる自信がもうさっぱりなく。優しさってなんなんだ、そもそも。ここまで他人に関わりたくない気持ちが強い状態の自分が初めてなので、どうすれば良いか分からずにいる。今までは、やだなー、くらいはあっても大体奮い立ててたのに。本当に情けない。

で、本を読んだり運動したり家事したりしてるのだけど、珍しくゲームもわりとしていた。DBDとぷよぷよ。DBDに関しては、つまらないわけではないのだけど時間の消耗が多すぎる。上手くなるまで相当時間が必要で、2日やらないだけでちょっと鈍る。上手くなりたい!という向上心が湧く程面白いかというと、私にとってはそうでもない。野良じゃなくパーティだとまあやってられるなぁと思う。
ぷよぷよは無になるので、たまにやりたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?