0630

最近やけに文章が書きたい。書きたくてたまらない。おそらく書かない・書けない期間が長すぎた。そして、精神衛生があまり良くないのだと思う。
結果ものすごくどうでもいいことを書いてしまう。こんな記事書いて、なんで『ブログを更新しました』の通知をTwitterに飛ばすのか、自分でも意味がわからない。ただ、ちゃんとTwitterで更新を呟かないと、リア友が怒るのである。仕方ない。

最近またRさんを見てぽつぽつと呟いていたので、ここぞとばかりにガチ勢の方たちが戻ってきた。よく目を光らせていて、凄いと思う。執着心を受けるのが彼でもなく、その恋人や友人や仕事仲間でもなく、私であるということが、私にとっては良いことだ、と受け止めることにしている。好きな人を汚されてしまうより良いと、私は思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?