見出し画像

コストコに行くとついつい買ってしまう物

コストコには足を運ばれますか?
私は3年ほど前に広島に住んでいたこともありコストコ会員になりました。
そこから愛媛に戻っても月に2回ほどは広島のコストコに行ってましたがコロナで全くいけてません😂
四国にもコストコが有ればいいのにと思うばかりです!

コストコとは
アメリカ合衆国ワシントン州イサクアに本社を置くホールセールクラブチェーンである。 
高品質な優良ブランド商品をできる限りの低価格にて提供する会員制倉庫型店です。小規模ビジネスを対象に展開してきました。再販業者は仕入れ価格を抑えられるだけではなく、ビジネス用品を低価格で購入することができます。個人会員の方にも、様々な商品のお買い物をお楽しみいただいています。
とにかくサイズも海外サイズで業務用スーパーよりはるかにビッグサイズです✨

全国店舗ですが残念ながら四国にはないため、四国の方は広島か兵庫県に足を運ぶ形となります。
四国にもコストコができればもっと人気となるかもしれません!
私がついつい買ってしまう物を紹介していきます。

ここから先は

355字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?