見出し画像

お風呂のひととき

こんばんは。
私は医療現場でお仕事をしています。
この前廊下を歩いていると物凄くいいにおいがしてきましたがその時はお仕事に追われておりそのままお仕事をしていました。
しかし数日後に他の方の手足浴をしている時にその方のボディーソープを使用していました。何とあの時嗅いだ匂いと全く同じ匂いでした😍小さな奇跡を感じ、私もそのボディーソープを購入しちゃいました。
昨日今まで使っていたボディーソープが切れちゃったので新しく購入したボディーソープを下ろしました。使ってみると物凄いいい匂いで1日の疲れが吹っ飛び癒しの時間となりました😊✨
仕事終わりとなると体が疲れて、家に帰るとお風呂に入ることも気が遠くなることありますがその日をキッカケに今日もお風呂に入ることが楽しみとなりました♪においの特徴は白くふわふわしたイメージの匂いとなります。女性の方には是非使って試して頂きたいです👍

ここから先は

87字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?