見出し画像

最近気に入ってしまったニトリのおすすめ商品

物凄く久しぶりなんですが投稿してみました。最近テレビでよくニトリ製品を見ることが多く、気になってニトリに行ってみました。仕事上疲れて帰ることが多く、休みの日でも疲れが取れず1日をダラダラと過ごしてしまうことも多いです。そのため女子ですが料理をする機会も普通の女性に比べ少ないですし、めんどくさい性格だからこそ楽をしたいと思いテレビで見つけた便利グッズをつい購入してしまいました。

包丁要らずでみじん切りができる機械をこの際に購入してみました。まだ1度しか使ってないのですが具材機械のサイズに合わせて切り中に入れて紐を引っ張ることであっという間にみじん切りができてしまうのです。あまり料理をしない方や男性に物凄くおすすめです。

オムライスを作った際に玉ねぎとにんじん🥕を切るときに使いましたが今まで包丁でカットしていた分時間もかかり、ある程度の大きさしか切れなかったけ度みじん切り器を使うことにより包丁より断然時短!!手をきる心配もないのでこれ本当におすすめ!!包丁では切れないぐらいの微塵な小ささに細かくカットできるところが物凄くいいです。ニトリの人気商品だそうです。おすすめの品✨の1つです。気になる人は是非買って試してみて下さい👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?