見出し画像

小島瑠那生誕祭 2021

昨日は生誕祭でした!!
ありがとうございました😭💓

沢山のゲストさんと、ファンの方にお祝いしてもらってとっても幸せでした(´•̥  ̯ •̥`)♡

幸せ過ぎてあっという間の時間過ぎた…🥲✨

出演してくれたゲストさん!

10年の仲の尊敬する先輩であり、お友達のみーたん💘


みーたんが紹介してくれた、高校の先輩でもあるあやのん🥰


これまたみーたんが紹介してくれた(笑)20歳超えてから仲良くなったとっても数少ない友達で仲良しななつみん💓


もともと事務所と家(え)が同じだったそよん😂♡


ゲーミングチームで一緒でいまだにプライベートでも会うかのちゃん🕹


アイドルやる前から仲良くしてたゆうな🧡


BOCCHI。さんとも✨


前の事務所の後輩でとってもいい子な瑠香ちゃん🥺


うたぱではプロローグ衣装?と駆け出しの3着目の衣装を着たよ♡


セットリストはこちら💓

1 Kiss Me! My Prince!
2 Merry Everyday
3 Prolog Again
(コラボ)みーたん、なつみん、あやのん、さきちゃん、きょんちゃん、こはるん、るなぽん

4 BOCCHI。さん🎤20分
5 B.BABY
(コラボ)BOCCHI。さん&るなぽん

6 BAD GIRL
(コラボ)瑠香ちゃん、るなぽん
7 神太陽
(コラボ)そよん、夏乃ちゃん、きょんちゃん、りなくまちゃん、るなぽん
8 BABY BABY
(コラボ)みーたん、るかちゃん、そよん、夏乃ちゃん、るなぽん

9  ネバギバ
10 10000G
11ワイパ

と、ワンマンライブばりに盛り沢山なライブをさせて頂きました🥺💓

去年はイベントは出来たけれど、まだライブをできる環境ではなかったので、今年生誕祭をすることが出来てとても嬉しかったです。

ゲストを呼んで生誕祭をするのは初の試みで、私なんかの為に出てくれる人はいるのだろうかと思ったけど皆快く引き受けてくれて涙が出そうでした感謝です🥲🙏

本当にこの10年いい仲間に出会えたなって思った生誕祭だったし、来年は即完出来るくらい大きくなってやるぞ!って気持ちにもなれたライブでした(*´ω`*)✨

記念すべき10回目の生誕に来てくれた方ありがとうございました🙇‍♀️

そして生誕祭やらせてくれたアドコミさんにも感謝です🥲💓

これからうたぱとSAISON、2グループ兼任の活動が始まろうとしていますが、どちらも皆さんの応援がとても必要です。どちらも応援して貰えたら嬉しいです(*´˘`*)!


プレゼントも沢山本当にありがとう~~🥲
来てくれるだけで嬉しいのにるなぽんのこと考えてプレゼントくれるの嬉しすぎるよ🎁( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

ゲストの方もプレゼントくれました🥲

かのちゃんからclé de peau BEAUTÉ
瑠香ちゃんからTomFord
虹色の3人からESTEE LAUDER

センス抜群すぎた…( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺✨✨

ゆうなチョイスのBOCCHI。さんからのお菓子のプレゼントも🥰


生誕祭とーーーーーっても幸せでした!!
本当にありがとう😭✨



今日と明日もライブがあります!!
本日は夏乃ちゃん生誕祭!
恵比寿クレアートで17:40~(終演後物販)です✨


明日はるなぽん誕生日当日!!🎂💓
品川グランドホールにてエキセントリックトーキョー🎃💓

17:10~17:30(終演後物販)でライブです(*・ᴗ・*)و

みんな待ってるよ~~💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?