見出し画像

デビューライブ。


本日無事にZeppDiverCityにてデビューライブを迎えることが出来ました!!

来てくださった方、配信を見てくれた方、本当にありがとうございました😭😭とっても素敵なお披露目ライブになりました✨✨

この日のリハーサルから、素敵なステージでのパフォーマンスに泣けてきて泣けてきて、短期間でここまで育ってくれて、沢山皆には厳しいことを言ったこともあったけれど、ちゃんと受け止めて理解してここまで来てくれて本当に嬉しかった。

出演がほとんど無かったからか、本当にただのプロデューサーの気持ちでした😂

いざ自分が出るってなった時、アドレナリンが出ていないせいか昔解散発表した時ばりに緊張していて本当にどうしようって思ったんだけどファンのみんなの顔を見たら嬉しさと申し訳なさとで、涙が勝手に出てきました。

もう今まで色々泣きすぎて涙でないんじゃないかなっておもってたんだけど…全然出ました😭

サプライズで10000G落ちサビ歌えて良かったです✨

でも正直なところ、親心もありつつやっぱり自分もメンバーだから出れないことが悔しいって改めてあの素敵なステージを見て思った。

沢山色んな人に迷惑かけたし、ファンのみんなには心配させてしまったし、出演しないことによってガッカリもさせてしまったと思います😢

だからまた5人で絶対Zeppに立てるようにこれから始まっていく対バンライブも頑張りたいと思います!!

私たちは本気です。本気でパフォーマンスと向き合ってるし、メンバーとも話し合ってるし、スタッフさんにも協力してもらっています!!

最初のライブを見に来てくれた皆が自慢できるようなグループになるので、ついてきてね!✨

皆に私がいない間とっても頑張ってくれたお礼&くるみん誕プレもあげられてよかった☺️


これからもプロデュース兼メンバーとしてメンバーの意見も沢山聞きつつ色々と兼ね合いをつけながら、頑張っていきたいと思います!

完治するまでまっててね。
今日は24:00~チェキチャもやります✨
うたぱTシャツでツーショット撮れるのでぜひ話しに来てね🥰

画像タッチしたら飛べるよ~💓

じゃあねん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?