見出し画像

ついに明日&メンバー紹介。


ついに明日『泡沫パーティーズ』デビューライブです!


ずっとアイドルのプロデュースをしてみたくて、でもそんな機会はなかなかなくて、駆け出しが終わるってなった時に私はどうしてもまだアイドルを辞めたくなくて、恥ずかしながら泣いてしまって「まだ辞めたくない、ファンの人に何も恩返しを出来てない、見たい景色も見れてない、私はこのレベルで終わるためにもう一度アイドルをしようって決意した訳じゃない」ってアドコミのスタッフさんに言いました。


もう辞めたくなくて、必死でした(笑)


そしたら少し時間を置いて電話がかかってきて、熱い気持ちに応えたいと思いました、大々的にオーディションをやりましょう。小島さんがプロデュースもしていいです。メンバーも曲も衣装なども色々と決めてください。と言って貰えて、本当に本当に救われました。

まさかこんな形でプロデュースの夢が叶うとも思っていませんでした。


そして駆け出しの飛行少女が終わり、新章メンバーオーディションから始まり、11/30にメンバーが決定し、目まぐるしくデビューライブへの準備が進みました。

この短期間で10曲も覚えるのはみんなとっても大変だったと思います…😢上京組の咲希ちゃんは、1ヶ月しか期間が無くて早いスピードでのレッスンになってしまったからさらに大変だったと思う😭

その上、私が血栓症になってしまい急遽4人フォーメーションと歌割りに変えさせてしまって、皆大丈夫かなってとっても心配だったし、私の身体こんな大切な時に何やってくれてるんだって何度も病院で泣いていました。

でも、退院した次の日に直接リハーサルを見させて貰って感動しました。この子達をえらんで、入ってくれて、本当に本当に良かったなって思ったの。泣きそうになりました。

むしろ貫禄さえあるくらいパフォーマンスを頑張ってくれていて、見ていて不安なんて感じませんでした。これからの未来を感じさせてくれました。


逆に私の体力的にもここに戻れるのかなって自分が不安になるくらい力強いパフォーマンスでした😭✨


だから、明日みんな楽しみにしていてください。私はパフォーマンス出来ないけど、見にこなかった人後悔させてやる!笑


後悔したくない人は、ぜひ当日券でも来られるのでお待ちしてます🙇


こんなご時世なので来られない😭って方もいると思いますが…なんとツイキャス配信も決まったのでそんな方はこちらからご覧下さい!!
(2000円で3/7まで見放題です✨)

画像タッチしてね~(*´・ω・*)❤

明日は全力で楽しみましょう🥰
何故か私は自分がライブする時以上にとても緊張しています←



最後にメンバー紹介🐶


立花咲希ちゃん
元Rev.from DVL

昔多分共演したこともある咲希ちゃん!
オーディションの時から皆をまとめる力があって、凄く熱い想いでレッスンや他のことにも取り組んでくれるメンバーです☺️

なんかみんなの前ではぶりっ子キャラやってるんだけど、本当に凄くいい子で(会うまでは性格ちょっと悪そうだなって思ってた笑)るなさんるなさんってとっても頼ってくれてとっても可愛くて妹みたいです☺️

でもパフォーマンスはめちゃめちゃバキバキ!(笑)とにかく歌が秀逸です\\\\٩( 'ω' )و ////ライブでは聴き惚れちゃってください🥰

仕事に対して思っていることとかも似ていることが多くて頼りにもしています!✨



木内くるみちゃん
元閃光ロードショー


くるみんはもともと沢山いろんな活動をしていて特に私が言えることは最初から無かったです!笑

オーディションもたくさんの人に応援されていて、可愛らしい印象だったんだけど、会ってみても小さくて可愛かった(*´ω`*)

でもまだまだ謎な部分は沢山あるのでもっとくるみんのこと知れたらいいなぁとは思ってる😳!

パフォーマンスは理解をすると見せ方を分かっているからか、ぐんっと成長しますその時のパフォーマンスをがとにかく可愛くてよく目がいくメンバーです☺️

1番年上だけどいい意味で年上感がなくて、うたぱのムードメーカーだなって思ってます🥰

因みに明日お誕生日だよ🥺



島崎こはるちゃん
元銀行員


まず凄くスタイルが良くて、顔が可愛い!!

こはるんは凄くしっかりしていて、ちゃんと出来るだけの努力をしてくるメンバーです☺️

癒しオーラを持っているなぁって思ってます😳

パフォーマンスも繊細で、でもそれが味を出していてすごくいい感じに仕上げてきていてこはるんのことを好きになる人は沢山いるだろうなぁってリハーサル見ててすごく思いました☺️

あと美人さんなんだけど、笑うとふにゃってなってとっても可愛いです(*´꒳`*)゚*.・♡

MCも上手でびっくりしたし、計算も早くて(笑)、いい女です💄💅



赤津杏子ちゃん
元フラップガールズスクール

赤津ちゃんは唯一同い年のメンバー☺️
だけど1番若く見えるし、人間のいい所しか持っていないくらいピュアでいい子です!

オーディションの時から常に熱い思いを語ってくれていて、私のファンの人も応援している人が多かった印象🤔✨

入ってからも人一倍努力をしていて、一番ダンスも歌も覚えてきてくれていたから頼りにしていました☺️

女の子が好きなの?ってくらい凄く私の事好きでいてくれていて←
(勘違いだったらごめん🤣)
私と張るくらいむしろ私以上にとっても泣き虫でとにかく可愛くて仕方ないです(*´・ω・*)

最初の頃よりパワーがついて更に成長した赤津ちゃん!ファンの人にも楽しみにして貰えたら嬉しいなって思ってます🥰

本当にいいメンバーが集まったなって思っているので、私も負けないように早く病気を治して1日でも早く5人でステージでパフォーマンス出来るようがんばります!!

じゃあねん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?