見出し画像

10/2のワンマンライブ


泡沫パーティーズ1stワンマンライブ-First Kiss-まで1週間が切りました。

私たち泡沫パーティーズにとってとっても大事な日です。


初めてのワンマンライブは一度しかありません。
それに加え新メンバーりなくまちゃんのお披露目の場でもあります!


個人的にはお披露目ではほぼ曲に参加出来なかったのもあり、フルでライブに出演できるのもとっても嬉しくて楽しみしかありません!

少しでも沢山の方に知って来てもらえるようにミッションを課しRT企画などもやっていますが、正直まだお披露目ライブの半分程の方しか今チケットを手元に持っている方がいません。

とってもとっても悔しいです。
この悔しいまま10/2を迎えたくありません。

もちろんこの情勢の中厳しい方も沢山いると思います。沢山色んなライブが重なっている日でもあります。


それでも、ワガママかもしれないけど、新宿ReNYでの初めてのワンマンライブ絶対に絶対に成功させたいです。

ステージは私の全てです。
この日を逃して欲しくありません。


あと5日しかありませんが、あと5日あります!
少しでも気になる方や、来られそうな方は私たちにとってとても大事な日応援しに来てくれたら嬉しいです!


ワンマンライブまで毎日配信も行っているのでぜひ配信も見に来て見てください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?