見出し画像

First Kiss


本日は泡沫パーティーズ1stワンマンライブ First Kissへご来場頂きありがとうございました✨


沢山の方に支えられてワンマンライブを終えることが出来ました。

皆来てくれて本当に本当にありがとう!!
いまのご時世来られない方も沢山いたと思いますが、そんな中私たちの大切な日に集まってくれた皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

やっぱり幸せは1人では生み出せません。

ライブ中は楽しくて楽しくて1時間半があっという間でした。

うたぱにはまだ立ちたいステージが沢山あります。皆さんにまだまだ応援したいと思って貰えるグループになれるように頑張りたいです(>_<)✨


本日のセットリスト✨

1Kiss Me My Prince!
2スキージャンプ
3Merry Everyday

4CHUPA☆CHUWAしちゃいたい!
5駆け出し音頭
6IQマジック
7まぜるな危険

8神太陽
9エンドレス病みバーサリー
10一生に1℃

11ネバギバ
12ワイパーティー
1310000G

EN
14ネバギバ

15神太陽


皆はとっても褒めてくれたけど🥲💓もっともっとできた部分も沢山あったなぁと思うライブだったので、上を目指して日々精進したいと思っています!!

関係者の方も沢山見に来てくれてありがたかったです😭

そして、アドコミさんの協力無しにここまで来ることは出来なかったのでアドコミさんには支えて頂いて本当に感謝しています🥲✨これからもよろしくお願いします🙇‍♀️


そして、そして!新衣装…!💓


今回は全員分私がデザインさせて頂きリサさんに作って頂きました✨可愛いって好評でとっても嬉しいです😭😭

これからこの衣装着てライブすると思うので会いに来てね🎤💓

新曲は『ネバギバ』という曲でした!!
まだまだこれからな私たちにぴったりな曲です!


かけがえのない私たちの人生だから

歌詞にある通り諦めずに皆で頑張っていくのでファンのみなさんも着いてきてくれたら嬉しいです☺️


今日は皆の顔が沢山見られて本当に夢のように幸せな時間でした!!またワンマンライブや大きいライブができるように日々の一つ一つのライブを頑張りたいと思います…!!


これからもずっとるなぽんのこと好きでいてなーー💖💖


2021.10.02
♡るなぽん♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?