見出し画像

SAISON お披露目ライブ


昨日はSAISONお披露目ライブでした!
LOVEME、LARF、SAISONと3グループ同時お披露目!

たくさんの方に見に来てもらえて本当に嬉しかったです‪‪‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬✨

画像1

セットリスト

1 夢見るアビス
2 Sing A Hope!!

3 始まりのLast
4 MY ONLY SAISON

それぞれの仕事があったりで揃う日が中々難しくて、でも集まれるメンバーで集まって細かいところを沢山揃えたり7人それぞれ沢山沢山練習してこの日に挑みました。

スケジュール間的にも泣くほどつらい時もあったけど皆が同じ気持ちで頑張っててみんなで支え合えて、皆の熱い気持ちがあったからこそずっと心を保ち続けることが出来ました!本当にこのメンバーで良かったなって思える☺️!


本番では夢見るアビスは最初の曲でもあり7人で練習できた回数が1番少なくてシビアな曲というのもあったのでとっても緊張していたんですがSing A Hope!!でファンの皆と顔を合わせながらサビ一緒に踊れて涙が出そうになりました。

始まりのLastは歌詞も私たちにぴったりな曲で長年アイドルをしていたり何回目かのアイドルの子が集まったグループだからこそ歌える曲だなと😢

MY ONLY SAISONは私たちのグループ名も入っているくらい代名詞!みたいな曲とても難しくて苦戦していたのですが無事に披露することができて良かったです😭


アドコミットの社長うめしんさんを筆頭に沢山SAISONのことを考えてくれたプロデューサーとってもとっても頼りになるマネージャーさん支えてくれたスタッフの方々、素敵なライブに一緒にしてくれたライブチームの皆さん。

たくさんの方に支えられてお披露目をすることが出来ました。

SAISONはとっても幸せ者だと思います!!✨


個人的にはこんなにたくさんの人の前でライブをするのは前のグループ以来だったので本当に本当に緊張していたし日本橋三井ホールには立った事が無く正直画像を見るだけではあまりイメージが出来ていませんでした。(想像できないことってあまりない)

リハーサルでは今まで間違えたことないくらい間違えるくらい緊張していたんだけど()本番はみんなのおかげで20日の私の最大限を出す事ができました☺️

記念すべきお披露目ライブに来てくれた皆さんありがとうございました😭✨


そして、本日はSAISON初の対バンライブ!
大手町三井ホールにてTOKYO GIRLS GIRLS!
2日連続こんなに大きなステージで出来てとても恵まれているなって思います。

これからも沢山大きなステージに立てるように7人で頑張ります💪✨

画像2

そんな次のSAISONのライブは23日SELENE b2にてGO TO SELENEに出演させて頂きます✨

SAISONは14:45~15:05です✨

私の所属するもうひとつのグループ泡沫パーティーズも出演するのでお時間ある方は見て行ってね🥺💕

18:30~18:50です(*・ᴗ・*)و♡

画像3

SAISONに入れて本当に良かったって思うからこそ、1年限定だから一つ一つのライブを見逃さず会いに来て欲しいです!!


"このステージも景色も当たり前じゃないだから噛み締めるように全力で演じてみせよう"


後悔のないように、一日一日を過ごしたい。
皆で伝説作りましょう!!

これからもついてきてください!!

画像4


🌸🌻 SAISON スケジュール🍂❄
11/23  GoTo SELENE Vol.31
11/28 愛迫みゆ生誕祭
11/30 ライブ予定
12/3 アドコミ無銭ライブ
12/4 ZAWA Fes.
12/5 1million IDOL Expo
18:00~18:25🎤
18:30~20:00🤝
12/7 米山穂香生誕祭
12/21 ライブ予定
12/25 ライブ予定
12/30 ライブ予定
1/19 ライブ予定


💎泡沫パーティーズ スケジュール🛁
11/23 GoTo SELENE Vol.31
💕ポイント2倍day💕
11/25 TALE N.T. Festa Vol.11
@WOMB LIVE
11/27 オフ会⛹️‍♀️
11/29 定期公演
12/3 アドコミ無銭ライブ
12/5 1million IDOL Expo
15:50~16:10🎤
16:10~17:45🤝
12/11ライブ予定
12/12 撮影会予定
12/18 オフ会🎄
12/19 ライブ予定
12/25 ライブ予定
12/27 ライブ予定
1/10 DVDイベント📀
18:00~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?