144000人の瞑想で宇宙から介入が実現しました

アメリカ🇺🇸国防総省の上に直系100mのピラミッド形u4が到着しました。と国防総省が発表されました。

翻訳
国連総会議長のマリア・フェルナダ・エスピノノサ・ガルセス。 皆さん、 発表があります。 12月の午後4時7分に地球外の接触が発生しました。 ピラミッドのような形をした金属製の物体が、米国国防総省のワシントンDCの五角形の上に現れました。 直径約100メートルの正体不明の飛翔物体。約500メートルの高度で自身の軸を中心に回転しました。
宇宙データの受信と処理を専門とするNASAの運用タスクグループ。
オブジェクトから入ってくるデータを受け取りましたここで私が話している現在、データはNASAによって調査されて処理されています。 レイバーからの情報、視覚的な情報、および正体不明の飛行物体から入ってくる無線信号の固定が行われました。 データによると、国防総省の上に浮かんでいる物体は、未知の航空機として識別できると言えるデータです。
仮に地球外生命体。 攻撃の兆候はありませんでした。 FRB180814という名前の繰り返し電波バースト。 CHME天文台の専門家によって記録されたJO422 + 73は、ブリティッシュコロンビア州のオカガン渓谷が、国防総省の上に浮かんでいる物体からのNASAによって固定された信号のパターンと一致しています。 現在、信号源とそれに対応する人が住んでいる天体の座標を計算する作業がすでに進行中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?