見出し画像

5次元に行きたい人へ

5次元に行きたい人は、沢山いると思う。

だって5次元では、具現化・顕現化するのが早いし、嘘つきがいないし、意地悪な人もいないから。

でも5次元には、様々なタイプの人種がいることを忘れてはならない。

勿論、五色人の他にアニメに出て来そうな創造上の人物。

トカゲ人間かカエル人間?

口の無い人もいるって言うし。

話しは変わるが、私はもう今年に入ってから肉を食べるのを辞めた。

肉を食べ無くなってから、髪の毛が増えて来た。

悲しい気分が無くなった。

体調が良い。

肉を食べる人は5次元に行けないって、聞いたのもある。

今は、身体をライトボディ化にする為に、毎朝太陽を直視して、エネルギーを体内に取り込むと、あまり食べたいとも思わなくなってきました。

太陽を直視すると目に悪いというのは嘘ね。

まぁ、5秒も太陽直視するだけで、必要なエネルギー入ります。

その光エネルギーを取り込まないように、ケムトレイルや、紫外線は肌に悪いとか、言っちゃってた訳。

逆に光に当たらないから不健康になるんだよね。

自然に考えたらわかるでしょう?

光がなけりゃあ、花も木も動物も人間も全て生きていけないのよ。

アセンションはいきなり世界が変わると思ってる。だから人間と宇宙人と一緒に創造してるんだよ。5次元に行ったら、もう地球の記憶は無くて、成りたかった創造の自分の世界にいきなりなる。

そうじゃないと面白くないでしょ?

私はお金のない世界に行く。

お金のことばかり考えている人は、お金がある世界に行く。

陰謀ばかり追求してる人はその様な世界に行く。

それが嫌なら、世界中の人々がどうしたら幸せになれるのかを皆んなで考えた方が、時間の無駄を省ける。

皆んなで創造したら、一気に加速するんだよ。

瞑想するんだよ。

創造したものは、やがて現実になる。

だから、余計な事にフォーカスしないこと。



この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,214件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?