見出し画像

【東美濃巡り】 瑞浪リベンジ!

東美濃観光パスポートには、いろんな利用者特典があります。(蘭丸亭ではデザートが付きました)

実は先日の瑞浪編で、何気なく通りがかりにお土産買うつもりでよった

きなぁた瑞浪

ボーノポークハム工房“瑞浪"

は、両方共パスポートに載っている店でしたが…その特典は…

毎月先着5名さまのみ!

だったんですよね〜。だから、これは期間内にもう一度行かなきゃ!っと思ったんですけど……

カレンダーと自分のシフト確認したら、10月1日が先着5名に入れる可能性が高い、月初に行ける最初で最後のチャンスだったんです。

これは、絶対に行かなきゃ!

(だって、ハム美味しかったもん!また行くつもりだったんだからさ…せっかくだから、特典貰えるチャンスのある日に行きたい)

と、いうわけで…10月1日、朝に行ってまいりました。

まずは、ハム工房でモーニングです。

モーニング…食べたかったんですよ〜前回寄った時にお店の方に聞いてから…

ハム工房の美味しいハムやソーセージを使ったモーニング…

画像1

画像2

期待を裏切らない、ボリュームと美味しさでした。(あっ食レポは苦手なので、細かくは書きません)

…ホント…美味しかった…(*´∇`*)

そうそう…東美濃観光パスポートは、各店舗、施設、500円以上の利用でスタンプが押してもらえます。

特典は各店舗で違うのですが、ハム工房と、きなぁた瑞浪は、1000円以上の買い物で、毎月先着5名さまのみ、プレゼントが貰える…というものでした。

…というわけで、持ち帰りのハムも購入し…

画像3

まずは、ハム工房のあらびきソーセージをゲット!

すごくないですか?先着5名に入ったら、ソーセージもらえちゃうんですよ!

ハムは美味しいし、ソーセージも美味しいし、お店のお姉さんたちはステキだし…… 

特典のなくてもリピート対象だったけど…(何度もリピートするにはちょいと遠い…笑) 特典ゲットできて、とても嬉しかったです。

さて……モーニングセットを食べ終わった私は、隣のきなぁた瑞浪へ。

ここも1000円以上買えば…なので、先日買い損ねた【美濃源氏土岐一族と明智光秀】という展示資料集を含め、1000円ぐらいのお買い物をして…

画像4

スタンプと特典をゲット!

特典、ボーノポークカレーですよ!

前回、店頭で見かけて気になってたレトルトカレーなので、先着特典でゲットできて嬉しかったです。

…というわけで、東美濃観光パスポートをしっかりちゃっかり利用して、美味しくお得に食事と買い物ができました。

画像5

きなぁた瑞浪の位置は、東美濃の山城巡りをする時に立ち寄れる位置なので、特典ゲットしたら終わり…ではなく、また利用したいなぁ…と、思いました。

では…

【東美濃巡り】 瑞浪リベンジ編 

今回はここまで…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?