見出し画像

壱狐カフェに来る前の話2(壱狐カフェに初めて来たときの話)

さてさて、前は5月のREALITY連携される前の話をしました。(長文書くの苦手だからまとめ感あるけど)

今回は6月に入っての話

6月になり、とうとうClusterとREALITYが連携できるようになり自分のREALITYアバターでClusterに入れるようになった!
ということで、その日さっそくアバター連携をしてあちこち行ってました!

バーに行ってみたり.....。

水族館に行ったりしました!

やっぱり、自分の姿で入れることによって、よりClusterが楽しくなるなと感じました!それから、あちこち色んなワールドに行ってたのですが中々毎日行くようなワールドは無かったのです。

そんな時、たまたま見つけたのが壱狐カフェ!
そう、ほぼ毎日入り浸るようになる壱狐カフェも6月が初来店だった。

これが、初めて壱狐カフェに来たときの一枚(かせーさん、たぬきさん、めしべさんにこの時から会ってたんだね)
今は、店内におもちゃを持ち込んじゃいけないけど当時はこんな事してました。(カフェに入る前にルールを読んで守ろうね)

初めてカフェに来た時から、すごくいい雰囲気の場所だなと思ってました。
それからも、あちこちワールドに行ってたけど結局はほぼ毎日入り浸るようになったのは壱狐カフェになっちゃいましたw(雰囲気良いし、色んな人に会えるし楽しいから♪)

これからも、体調不良や用事以外は壱狐カフェに顔を出します。
そして、壱狐カフェを作ってくれた、いちたろうさんに感謝です!

次の更新はいつになるかな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?