見出し画像

銃を扱うイカちゃんと私

はろー。

仕事が急遽なくなったのでブログをまとめ書きDAY。収入源が急になくなると流石に焦りますね。

まあ、休める時に休みたいので今日はちまちまと文字打って思いっきりゲームとかしたい。

いや、します。

最近ハマっているゲームはもっぱらスプラトゥーン3です。何あれちょーたのしい。
寝る暇惜しんでやってしまい、昼間に静かに体調崩してます。ただのアホ。

本当に危険なゲームなんです。中毒性がすごい。

今はガチマッチA➖にいます。

そこからがなかなか上にあがらない。
多分、今いるA➖がウデマエ的にピッタリなんでしょうね。悔しいなあ。

使用武器はスプラシューターコラボです。

これ、めちゃくちゃ楽しい武器です。短距離射程で間合いに入れば簡単にキルできる武器です。キルができる時は頑張っています。

長距離射程もかなりロマンがあるので使ってみたさはあるものの、ある程度早い連射速度に慣れてしまった為もどかしさを感じてしまいなかなか使いこなせない。

新しいフデ武器のフィンセントも良さそう。
フデ武器はパブロ、ホクサイ、フィンセントと画家の名前がついているのがおしゃれでかわいいですよね。

スプラは味方運でだいぶ勝敗が左右されるゲームですが、自分さえ上手ければ関係ないので負ける時は自分が上手く立ち回れてないことがほとんど。

奥が深いです。

早くXマッチを体験してみたいものです。

ゲームって本当に楽しいですよね。
皆さんは何かハマっているゲームはありますか?

次狙っているゲームは古銭プッシャーというメダルゲームが体験出来るゲームです。Switchでできそうなので気になってます。

メダルゲームも時間溶けそうで怖いですが、100%楽しいだろうなと思います。

リアルメダルゲームの一回で1万円近く溶かしたことがあるので410円で出来るのはかなりお得?にプレイできてありがたいですね。

さりげなくギャンブル系クズの片鱗を見せてる気がするけど気にしない。

自分でもゲームセンターに入らないようにしてるんですよ。最近は行ってないのでセーフ。

やりたいこと100個は別紙にまとめているので100個書けたらリストあげます。

気長に待っててくださーい。

またあした〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?