見出し画像

自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。

YouTubeでASMR動画を配信しております。

https://youtube.com/channel/UChvSyBXzwECdsBRQn3UAOHQ​

一応、寝落ち用動画なのですが、たとえなかなか寝付けなかった時でも、動画を見ていてよかったと思ってもらえるような、動画配信に努めていきます。

例えば、「行動経済学をライザップで学ぶ」という内容など、あらゆる書籍や論文からの情報をわかりやすくまとめて、雑学聞き流し動画にしています。

私は、直感で動いてしまうタイプなので、いわゆる賢い人たちが行う”論理的思考”が苦手です(笑)つまり、こんなお馬鹿な私でも、とても賢い教授たちが話す内容を、いかにわかりやすく面白く学べるか、と日々考えています。

これから一緒にいろいろと勉強していきましょ!

よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?